このサイトについて

このサイトは管理人である「おいら」の個人旅行の記録です。
楽しい海外旅行をお伝えしていければ幸いです。
不定期更新で頑張ってます。
コメント残していってもらえたら励みになります。
人気ブログランキングのクリックを是非お願いします。

最新の更新


旅行記

イタリア旅行記(2003.1.21-)
初海外、卒業旅行に二人で行きました。すべての原点です。
タイ旅行記(2004.1.15-18)
初一人旅。バンコク、アユタヤとめぐります。出会い多し。

フランス旅行記(2005.2.6-8)
空港からホテルまでの出迎えのみの終日フリーの旅。 パリに一日滞在後ロンドンへ旅立ちます。
イギリス旅行記(2005.2.8-10)
フランス旅行記からの続き。こちらも魅力的な旅でした。
中国旅行記(2005.7.24-26)
上海へ一人旅。今回の旅はちょっと。。。
韓国旅行記2(2005.10.8-10)
釜山、慶州へ二人旅。スカイプから始まる出会い。
ギリシャ旅行記(2006.6.18-25)
最高の旅でした。アテネをはじめメテオラやミケーネ、クレタ島へ。
台湾旅行記(2007.3.4-7)
ギリシャで出会った台湾じいちゃんとの約束を守り台湾へ
中国旅行記2(2008.4.4-7)
地元で知り合った人を訪ね上海、蘇州、南京へ
韓国旅行記4(2009.5.23-25)
母と姉を連れて釜山→ソウルへの旅
韓国旅行記5(2009..-)
母と姉旅行第2弾。ソウル・水原・富川へ
台湾旅行記2(2010.6.21-25)
台湾じいちゃんのご招待を受けました。